So-net無料ブログ作成
検索選択
イヤーマフ メンズ ブログトップ

イヤーマフ メンズ [イヤーマフ メンズ]

イヤーマフ メンズ用の物を探してます。

何かお勧めってありますか~?

会社の同期が異動になって、部署内で
何か送別の品を送ることになったんです。

で、メンズのイヤーマフなんかどうかなと思いまして。



イヤーマフでも、帽子付きのものとか、
ヘッドホン型の物とかいろいろありますよね?

通勤でも使えるとなると、帽子じゃない方が
いいんでしょうか?

駅まで自転車で行くって言っていたので、
イヤーマフはこれからの季節嬉しいと思うんですよね~。

でも、最近のメンズはオシャレだから、
休日用のイヤーマフでも喜んでもらえるかもしれないですね。

うーん。悩む。。。

イヤーマフのメンズを楽天市場で探してみる >>


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション
イヤーマフ メンズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。