So-net無料ブログ作成
王様の家 再放送 ブログトップ

王様の家 再放送 [王様の家 再放送]

王様の家、再放送の予定ってあるのかな?

どうせ再放送するのなら、地上波でやってほしい!

市村正親さん、好きなんですよね。
渋いし、やっぱり演技がいい!

市村正親さんは劇団四季の出身ですね^^
歌も上手ですよ~。



要潤さんもなかなかいい味でてますよね。
演技派俳優の道を目指してるのかな?

要潤さんって、確かレストランで働いてた
経験があるんですよね。

この三人の俳優さんが共演?びっくり!


安田顕/要潤/斎藤工/親孝行プレイ 第1巻

王様の家の再放送予定を調べましたが、
今のところ予定はないようですね。

でも、NHKのことですから、きっと来年あたりに
再放送してくれるのではと期待しています!

ぜひ、地上波で!

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
王様の家 再放送 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。