So-net無料ブログ作成
僕とスターの99日 予告 ブログトップ

僕とスターの99日 予告 [僕とスターの99日 予告]

僕とスターの99日の予告がそろそろ
流れ始めましたね。

フジテレビは、南極大陸の真裏のこのドラマを
1週遅れで放送開始にしています。

マルモのおきての時と同じ作戦ですね(笑)


僕とスターの99日の予告、第1話ですが、

警備員・航平(西島秀俊)は、ひょんなことから
韓国の大女優ユナ(キム・テヒ)の
ボディーガードに指名されてしまう。

ある日、人気男優・高鍋(佐々木蔵之介)と
ユナが、ホテルを抜け出して飲み屋へ行ってしまう。
ユナは、実はB級グルメを愛する庶民派だったのだ。

航平はユナを連れ戻しに向かうが、奔放な彼女に
振り回される羽目に…。

王道ラブコメってところでしょうか?
西島さん好きなので、見ちゃうかも。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
僕とスターの99日 予告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。