So-net無料ブログ作成
検索選択
鈴木京香 長谷川博己 熱愛 ブログトップ

鈴木京香 長谷川博己 熱愛 [鈴木京香 長谷川博己 熱愛]

鈴木京香と長谷川博己が熱愛発覚!

ええーショックショック!
長谷川博己さんファンなのに。。。
でも、熱愛の相手が鈴木京香だったら、許す!(誰?)

だって二人は、セカンドバージンで本当に
お似合いだったもの。
見た目も二人とも美しいし、絵になるって感じで。

長谷川博己が「スタジオパーク」に出た時に、
鈴木京香と深田恭子と有働アナの中で好みのタイプは?
って聞かれてた時、必要以上に動揺してたんです。
その時に、「アレ?」って思ったんですよね。女のカン!

そういえば、セカンドバージンの完成イベントの時に
深田恭子が「鈴木京香さんと長谷川博己さんの関係が
濃厚すぎて、入り込めませんでした」って言ってたね!

わー!やっぱり熱愛は本当なのかな?!

nice!(0) 
共通テーマ:芸能
鈴木京香 長谷川博己 熱愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。