So-net無料ブログ作成
検索選択
渡る世間は鬼ばかり 最終回 感想 ブログトップ

渡る世間は鬼ばかり 最終回 感想 [渡る世間は鬼ばかり 最終回 感想]

渡る世間は鬼ばかりの最終回の感想はいかがでしたか?

私の感想はですね…やっぱりちょっとグダグダ感が
否めなかったかなと(苦笑)

そもそも、グダグダになってきたからシリーズが
終わっちゃったんでしょうけどね。橋田先生も
お年ですし、台詞の言い回しなんかも現代には
合わなくなってきてましたもんね。

渡る世間は鬼ばかりの記念すべきパート1は楽天市場で >>

でも、個人的にはまひると壮太が幸せになりそうで
安心しました!
まひるの恋、ずっと応援してたんですよね。
最終回までにちゃんと上手く伝えられるのか、
ハラハラしてました。

渡る世間は鬼ばかり番外編みたいなかんじで、
まひると壮太の今後をやってくれないかしら(笑)

シリーズ初期から渡る世間は鬼ばかりを観てる人の、
最終回の感想も聞いてみたいなっ。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
渡る世間は鬼ばかり 最終回 感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。