So-net無料ブログ作成
向井理 兄 ブログトップ

向井理 兄 [向井理 兄]

向井理の兄はファッションデザイナーをしているそうですね。

兄弟そろって、才能に恵まれているのですね。
もちろん、向井理は相当な努力家だそうですから、
お兄さんもきっと努力されたのでしょうね。
そしてルックスもいいんだろうなぁ~。

向井理は映画「パラダイス・キス」でファッションデザイナーの
役を演じていて、お兄さんの話を聞いて役作りの参考に
したそうです。

そして兄の奥さんはオランダ人なのだとか。
義理のお姉さんがオランダ人ってなんかすごいですね。

しかも、向井理の姉は小物のデザイナーをしているそうです。

アーティスト気質な家族なのですね。


タグ: 向井理
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
向井理 兄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。